蒼ちゃんとワンコのイチゴ狩り

ワンコ

久しぶりの投稿です。蒼ちゃんが大好きなイチゴの食べ放題に、ワンコも一緒に参加しました。2月の事ですが、楽しかった思い出を残してみました。

車に乗ってワンコは出発

モミジ
モミジ

今日のいちご狩りはワンコ同伴オーケーなので、メープルはいつもの指定席に陣取って出発です。

ミルキー
ミルキー

蒼ちゃん一家も集合場所に向けて出発ですが、本人はまだ夢の中のようです。

到着したのはサイボクパーク

モミジ
モミジ

集合場所は、豚さんのパラダイスのサイボクパークです。駐車場も沢山あって埼玉のディズニートンドとなっていて、とても沢山の人で賑わっています。

ミルキー
ミルキー

サイボクパークはお肉のテーマパークで、ワタアメもウィンナーになっています。

モミジ
モミジ

もちろんレストランにはワンコ達は入れませんが、行列が凄く何時間待ち?といった感じでとても人も入れません。路面に出されているテーブル席を確保して、売店の食べ物を購入すべく手分けして並びに行きます。

ミルキー
ミルキー

取り敢えず、カレーライス、モツ煮、トンテキ丼に肉まんが調達できました。ピザやホットドッグなども購入でき、お腹いっぱいになりました。2月の屋外ですが、それほど寒くなかったようにきおくしてます。

いよいよイチゴ狩りに出発だー

サイボクパークから苺の里 西大久保店へ、その前に蒼ちゃん一家は忘れた靴を買い出しに・・・・
どうしても両手を繋ぎたくない、ツンデレの蒼ちゃんです。

モミジ
モミジ

苺の里 西大久保店へはカーナビを使って向かいましたが、目立った案内看板も少なくて迷ってしまいました。カーナビの指示なのですが、「えっ!こんな道曲がるの?お店の看板も出てないし」といった感じです。

砂利遊びが大好きな蒼ちゃんは、駐車場の砂利に夢中です。

ミルキー
ミルキー

大好きなイチゴに囲まれて、夢の中に居るような蒼ちゃんです。新しい靴が調達出来て、良かったね。

モミジ
モミジ

大きな真っ赤なイチゴから、目が離せない蒼ちゃんです。いつもはカメラ目線で写るのに!

ミルキー
ミルキー

メープルもイチゴは大好きですが、さすがにワンコは自由に散策出来ません。

モミジ
モミジ

食いしん坊のワタアメも、我慢・我慢です。苺の種類は数種類、プランターの場所で分けてあります。色々食べ比べると、自分の好みが分かります。

ミルキー
ミルキー

てイチゴは取ったその場でも食べられるけど、収穫してテーブルで苺大福にしたり出来ます。こんなに沢山たべられるのか?って思いましたけど、完食でした。

モミジ
モミジ

最後に皆んなで集合写真、蒼ちゃんの弟の瑞くんはママのお腹の中です。

ワンコ同伴のイチゴ狩り、蒼ちゃんと一緒に楽しめた1日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました